ガレージビービー走行会

ガレージビービー主査の走行会やイベントの情報など

今年も一年間ありがとうございました!

f:id:garagebb:20181106131815j:plain

 

きのうは

ガレージビービー走行会2018最終戦Rd.4に
ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でした。


曇りの予報とは裏腹に

ウェット→ドライ→ウェット→ドライ的な
トリッキーな路面でしたね。

まぁ足して2で割れば・・・曇り?
な訳ないか・・・


そんな中
ドリコンも荒れに荒れ盛り上がりましたね♪

シリーズチャンプのみなさん
優勝おめでとうございました!!


※レポートは後ほど


救いだったのは
参加者限定激安フリー走行タイムが
バッチリドライで走れたことですね。

ちょっとホッとしました(汗)


そして


今年一年間
ガレージビービー走行会にご参加
頂いたみなさん


本当にありがとうございました。


平日にもかかわらず
たくさんの方にご参加いただき


ガレージビービー走行会は


コアなドリフトファンに支えられてるなぁと
実感致しました。


そしてそして

参加者のみなさんのおかげで
重大な事故やけが人もなく

無事運営することができました。

感謝感謝です。


来年からも
ガレージビービーでは

この
ショーもなく楽しいドリフトという文化
を継続していきたいと思います。


みんさん、ぜひガレージビービー
走行会にご参加ください。

みんなでドリフトの文化を
作っていきましょう♪



来年の開催日は


開幕戦  Rd.1  3月18日(月)

第2戦   Rd.2  5月27日(月)

第3戦   Rd.3  7月8日(月)

終戦  Rd.4  10月7日(月)


の4回になります。


もちろん
ドリコンは年4戦のシリーズ戦になります。
恒例の巨大トロフィーもご用意いたします。


来シーズンも
みなさんのご参加を
心よりお待ちしています。

m(__)m

http://garagebb.blog.jp/


■DRIFTHOLIC(ドリフトホリック)

 12月2日(日)

 日光サーキット

 ドリフト12分×5本

 12000円(消費税・見舞金込)

 https://driftholic.net/

 ただいま参加者募集中です!