ガレージビービー走行会

ガレージビービー主査の走行会やイベントの情報など

ご参加ありがとうございました!ガレージビービーカルナバル無事終了。

f:id:garagebb:20170503184216j:plain

 

f:id:garagebb:20170503184224j:plain

 

f:id:garagebb:20170503184233j:plain

 

きのう

ガレージビービーカルナバルに
ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

1日中天気も良くドリフトを楽しめた
のではないでしょうか?!

今日も顔がヒリヒリです(汗

途中クラッシュにて赤旗中断がありましたが
けが人がいなくて良かったです。

また整備不良のクルマがチラホラ(怒)
コース上に止まり赤旗中断・・・

他の参加者にすごく迷惑なので走行会前に
ちゃんとメンテナンスして来てください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

それと暖かくなってきたせいか
服装のミダレもありました。

袖まくり裾まくり、アームカバーなども
禁止されています。気を付けてください。

参加者のみなさんの自分自身の安全のためです。

それではまた!